Wednesday, February 29, 2012

Bottega Veneta Men's Bags

This are my favorite Bottega Veneta Men's Bags.
The woven signature combine with calf skin and shiny items. From tote bag, duffel bag, and backpack.

Dark Peridot Intrecciato VN Aquatre Bag
Espresso Intrecciato Blocks Vachette Bag
Moro Ebano Light Calf Soft Crocodile Fume Tote
Nero Intrecciato Light Calf Tote
Nero Moro Spinnaker Duffel
Nero Moro Spinnaker Tote
Nero Spinnaker Backpack
Tourmaline Spinnaker Tote

2 comments:

  1. 【Bottega Veneta/ボッテガヴェネタ】と言うブランドを御存知ですか?フランスからの有名な高級ブランドとして、登場したあと、瞬く間にその知名度が世界中に広がっていきました。今まで、もはや数多くのファンを虜にしていましたよ!さて、こちらからbottega veneta 財布のボッテガ 長財布とボッテガヴェネタ バッグのボッテガ トートバッグについて紹介させていただきたいと思いますね!

    ReplyDelete
  2. Bottega GG ハンドバッグはしばらく私の長年の、後回しの愛コーナーでいました!bottega 財布!価格は比較的高めのボッテガヴェネタ 財布しかし、ごく最近、それは私の心の最前線へ戻りました!!新しいBottega 設計が必要なものがバッグを持っていることが新しいものであると思っているために私を十分に動かした時から、間でした!

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...